今回は、本の紹介です。
「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれたお金の取扱説明書 お金を笑わせろ!」
という長いタイトルの本です。

 

表紙をみれば、なんかコミカルなマンガチックな本のようですが・・
これはズバリ「お金の概念を変える本」です。
最近、お金を稼ぐことばかり考えていた自分でしたが・・
「お金」と「自分の人生」は、あくまでも対等!
まず「自分の人生」を何よりも大切に扱え!
という言葉をみつけ・・
なんか目が覚めたというか、スッキリした気分になりましたね。

【こんな方にオススメ!】

・お金があれば幸せ、お金が無ければ不幸せという方!
・「お金が無い」を理由にすることで「幸せな人生を歩む」ことを自ら放棄している方!
こんな方は、一読してみる価値があると思います。

【おおまかな内容は・・】

「お金には、性格も意思もある。お金が笑う使い方をする!」
これが基本!
お金は心配と不安のエネルギーにとても敏感で、そのエネルギーのある場所には近づきたがらないそうです。
また、お金を閉じ込めようとしたり、手下のように扱う人には、お金は集まらないようですよ。
「お金が入ってきた時は、盛大にようこその歓迎会!」
「お金が出ていく時には、感謝の気持ちで壮行会!」
お金が幸せでいられるようにしてあげることが大切ということです。
これだけじゃ、意味不明ですよね。
お金に不安のある方は、まずは一読してみて下さい。
お金の概念が変わるかもしれません。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた お金の取扱説明書