人気のコンサートウクレレ選び! 「Aostin AC100」 価格の割には良き!

ここのところ、おうち時間が長くなったためか、ウクレレをたしなむ人が増えてきたような気がします。

いいですよねぇ~
ウクレレの音色・・
とても癒される・・

ウクレレを始めたばかりの人でも、上級者でも、その人なりのレベルで楽しめる。

それに、ウクレレ自体にもそれぞれの個性を感じる・・

自分は、ソプラノウクレレを使っていますが、そろそろ2台目のコンサートウクレレがほしいと狙い撃ち・・

予算内で、いくつかのメーカーを候補にあげつつ・・・
どれにしようか、悩みに悩んだあげく・・
結局、何気に見ていたネットで、候補になかった「Aostin  AC100」 を衝動買い・・

<PR>

Aostin オースティン AC100 ウクレレ コンサートサイズ ハワイアンコア スロテッドヘッド(国内保証書・チューナー・教則本・コードチャート・ピック・ストラップ・ポリシングクロース・ソフトケース)


衝動買い?

まあ、買う時はこんなものだ!

この出会いにも、何かの縁があったということで・・

・材質は、ハワイアンコア材

・ヘッドは、スロテッドヘッド

・フレット数は、18フレット

・ロゴは、インレイ

・備え付けの弦は、Aquila(イタリア原産)

・ナット、サドルは、牛骨

・ペグは、ギアペグを搭載 ギア比 18:1 

チューニングも簡単でした。

・付属品は、ソフトケース・チューナー・教則本・ コードチャート・ピック・ストラップ・ポリシングクロース・国内保証書・・とおまけは豊富。

・全てハンドメイドということで、クリアな響きの音は良き!

・しましまな木目が特徴的で、見た目も個性があって良き!

これで個性的な仲間が増えた・・

今思えば・・
どれにしようか、悩んでいる時のワクワク感がクセになる!

なにか・・
ウクレレのコレクションにはまりそう!

その前に、ウクレレ練習しなきゃね!

<PR>

https://amzn.to/3v2SsPM

ブログ日常生活ブログ
スポンサーリンク
なごみちをフォローする
地球沸騰化のデジタル社会を健康的に生き抜く TNウェブエスどっとこむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました