生きているんだ! いま

「あの頃」は、ちょっとしたことで感動し・・一喜一憂し・・いろんな思いを重ねていた・・

「今」は、「いつもと同じ」を繰り返し、自分はどこへ向かっているのか?・・

夢を見失うな! 生きているんだ! いまだって・・ 

「生きているんだ! いま」  by stand.fm 放送中!

生きているんだ 生きているんだ いま

生きているんだ 生きているんだ この時

いつか君とここにあった石を 川に投げていた あの頃

片思い 両想い 甘酸っぱい思いを 重ねてた あの頃

電車に揺られ いつもの場所へ向かう

「今日もまた」を繰り返す この頃

これは仮の姿だと どこかで 自分に言い聞かせながら

時は流れる マイライフ

生きているんだ 生きているんだ いま

生きているんだ 生きているんだ この時

たった 一度の 人生だから

やればいいじゃん 進めばいいじゃん

後ろ向きでも 横向きでも 前にずれていれば いいのさ

生きているんだ 生きているんだ いま

生きているんだ 生きているんだ この時

たった 一度の 人生だから 夢への一歩踏み出し エンジョイライフ Only one life

コメント

タイトルとURLをコピーしました