250mのじゃあ・・  by stand.fm

わずか250m・・ 永遠の250m・・

一緒に帰れる250m

そんな250mにもドラマがあるのです。  

「250mのじゃあ」   by stand.fm  放送中

部活帰りの下駄箱で 偶然を装い

肩並べる帰り道 わずか250mの・・

「じゃあ、またね」という笑顔は 何とも言えない 輝きで 胸を躍らせる

ふざけて笑って  泣いて笑って

力合わせ笑って  叱られて笑って

何十万キロの 人生の ひとときだけど

永遠に続くと思っていた 季節は 旅たちの春

卒業式帰りの下駄箱で  偶然に目が合い

肩並べる帰り道 わずか250mの・・

「じゃあ、バイバイ」という言葉は いつもと違う 寂しさが胸を締め付ける

ふざけて笑った  泣いて笑った

力合わせ笑った  叱られて笑った

何十万キロの 人生の ひととき 忘れられない

深くて濃いマリンブルー 未来は 広く果てしないスカイブルー

コメント

タイトルとURLをコピーしました