はい、こんにちは!
なごみちです。
今回は、「ネットでお遣い稼ぎが簡単にできるオススメな方法」についてのお話しです。
多くの人が考える素朴な疑問として・・
1.ネットでお遣い稼ぎが、簡単にできるオススメな方法はないかな?
2.・・とは言え、ネットの詳しい知識は無いけど大丈夫?
3.もちろん、怪しい話しはNGですけど・・
こういった疑問に答えます。
1.ネットでお遣い稼ぎが簡単にできるオススメな方法をひとつに絞りました
2.ネットの詳しい知識は無いけど大丈夫な理由
3.これが信頼できる話しである理由
自分もこの簡単な方法だけで、今まで、101,395円のお小遣いを稼ぎました。
自分の場合、一度に稼いだわけではないのですが、気が向いたときに、ちょこちょこやって稼いだ金額です。
では、その方法について説明します。

1.ネットでお遣い稼ぎが簡単にできるオススメな方法をひとつに絞りました

ひとつに絞った、ネットでお遣い稼ぎが簡単にできるオススメな方法とは・・
それは、ズバリ「アフィリエイト」
「いきなり、難易度が高いな!」と思われた方、我慢してもう少々お読みください。
そもそも、アフィリエイトとは・・
自分のブログやホームページ内の記事で、広告主の商品を宣伝し、そのページを見た人が実際に購入や契約に至った場合に、その成果に応じた報酬が支払われるしくみのことですが・・
今回の方法は、アフィリエイトは、アフィリエイトでも「自己アフィリエイト」というものです。
「自己アフィリエイト」とは、自分で商品を購入したり、サービスを申し込みしたりすることで、報酬が入る仕組みのことを言います。
まあ、ある意味、キャッシュバック的なものですかね。
要するに・・
ネットでお遣い稼ぎが簡単にできるオススメな方法でやることは、
「自己アフィリエイトで、自分が好きな商品やサービスを申し込むだけ」ということになります。

2.ネットの詳しい知識は無いけど大丈夫な理由

ネットの詳しい知識は無いけど大丈夫な理由は・・・
やることが、自分で買う商品やサービスを申込みをするところへの「無料登録のみ」だからです。
どこに「無料登録」するかというと・・
「ASP」と呼ばれる「アフィリエイトサービス事業者」になります。
「ASP」は、「広告を出している企業」と「あなた」を結ぶ仲介役にあたります。
今回は、日本でも最大規模を誇る「A8.net」に登録してみます。
手順は、
1.「A8.netに登録する。
それだけです。
「無料登録でアフィリエイトを始める!」のボタンを押し、手順に従っていけば、簡単に登録できます。
あとは、自分の好きな商品やサービスを見つけて購入するだけ・・
ちなみに「A8.net」では、「自己アフィリエイト」のことを「セルフバック」と呼んでいます。
購入する時は、セルフバックというメニューバーから入っていきます。

3.これが信頼できる話しである理由

これが、信頼できる話しである理由は・・
「A8.net」は、会員数、広告主数ともに日本最大規模を誇るASPだからです。
「A8.net」では、「A8.net」が累計21,000社以上の広告主に選ばれる、特に多い4つの理由を以下のように述べています。
1.業界最大級のメディア登録数
広告主の売上げ・認知拡大のためにも、メディアの協力は必要不可欠となり、いかに多くメディアと接点を持てるかが重要となります。
「A8.net」では291万サイト登録、幅広いジャンルのメディアが活躍しています。
毎月新しく約1~2万のメディアが「A8.net」に登録しています。
2.業界最大級の広告主取引実績数
これまで20年間、21,000社以上の広告主に「A8.net」をご利用いただいてまいりました。
お陰様で現在も年間、700~1,000社程導入いただいております。
得られた豊富な失敗事例や成功事例の知見から、広告主の課題に合った最適なご提案を致します。
3.アフィリエイト満足度10年連続1位
アフィリエイトマーケティング協会におけるメディアの満足度調査において10年連続1位を頂いております。
メディアも『まずは「A8.net」に相談してみる』という流れがあり、ASPの中で最速でメディアと接点の持てるプラットフォームを目指しております。

※アフィリエイトマーケティング協会【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2020年】調べ

4.開始~5か月間をスタート専任チームがサポート
アフィリエイト運用はベース作りが重要です。
導入が初めての方でも「A8.net」を最大限活用いただけますよう、サポートしていきます。
運用ノウハウを貯め、自ら進んで運用できますよう、開始~5か月間を専任担当が注力してサポート致します。
自分も「A8.net」主催の研修やイベントに何回も参加しましたが、スタッフの方々は、みんな明るく親切で大いに好感を持てます。
多くの方々が、日頃から普通に利用しているという事実も信用につながりますね。

覚えておきたいこと

・セルフバックでは、デイリーランキングや週間ランキングも出ているので、オススメ商品の参考になります。
・中には、購入しなくても「無料登録」や「資料請求」するだけで、報酬がもらえるものもあります。
・期間限定で、購入金額よりも、報酬金額の方が高いという商品もあります。
・キャンペーンがあったり、報酬額も変わったりするので、まめにチェックをしておきたいところです。
・それから、報酬が発生した時に、お金を振り込んでもらう銀行口座も事前に用意しておきましょう。「ゆうちょ」が、手数料が安いのでオススメです。
・もし、ブログを使った「アフィリエイト」をやってみたいという方は、「A8.net」にファンブログという無料ブログがあるので、まずは、そこでやってみるのも良いと思います。

確認しておきたい事

1.報酬をもらうには、「成果報酬条件」というものがあります。
購入する時は、必ず「成果報酬条件」を満たしているかどうか確認しましょう。
2.商品にもよりますが、成果報酬になるのは、「新規購入・初回購入のみ」という条件付きの商品もあります。
気を付けたい事は、初回以降の「定期購入」を条件としている商品もありますので、定期購入をする気がない方は、そういった商品はオススメしません。
3.報酬は、すぐに、もらえるわけではありません。
通常、成果が確定し、翌々月の15日に成果報酬が振込まれます。
また、支払方式は「5,000円支払方式」、「1,000円支払方式」、「キャリー・オーバー方式(繰り越し式)」などがあります。
ちなみに・・
・「5,000円支払方式」とは、月毎の確定報酬額が5,000円以上になった場合、翌々月15日(金融機関が休日の場合は翌営業日)に全額振込する方式です。
確定報酬額が5,000円に満たない場合は、翌月以降に繰り越されます。
繰越分と月毎の確定報酬額が5,000円以上になれば、振込が行われます。
会員登録後は「5,000円支払方式」が設定されています。
・「1,000円支払方式」とは、月毎の確定報酬額が1,000円以上になった場合、翌々月15日(金融機関が休日の場合は翌営業日)に全額振込する方式です。
振込を行う基準の金額を1,000円に下げただけで、それ以外の部分は「5,000円支払方式」と変わりません。
・「キャリー・オーバー方式(繰り越し式)」とは、振込を行わずに成果報酬額を毎月繰り越していく方式です。
この設定にしている限り、振込処理は行われません。
「繰越金額合計」が1,000円以上ある時に、「翌月の支払を申込」にチェックを入れて更新すると、繰り越していた繰越金額合計が翌月に全額振込となります。
「繰越金額合計」が1,000円に満たない場合は、「翌月の支払を申込」にチェックを入れても、振込は行われません。
・これらの方式は、自分で選択できますし、また、即時支払というものも利用できます。
詳しくは「A8.net」で確認して下さい。
ちなみに、振込予定金額を知りたいときは、「振込レポート」を見るとわかります。

 

まとめ

1.ネットでお遣い稼ぎが簡単にできるオススメな方法でやることは、自己アフィリエイトで自分が好きな商品やサービスを申し込むだけです。
2.ネットの詳しい知識は無いけど大丈夫な理由は、「A8.net」に無料登録するだけだからです。
A8.net無料会員募集!
3.これが、信頼できる話しである理由は、「A8.net」は、会員数、広告主数ともに日本最大規模を誇るASPで、多くの人達が日頃から普通に利用しているからです。

いかがでしょうか?
1.買い物する時には、まず最初に「セルフバック」をのぞいて見る。
2.「セルフバック」で買いたい商品を見つけたら、そこで購入し報酬を得る。
そんな習慣が、コツコツとお小遣いを増やすことにつながることでしょう!

今回は、「A8.net」をご紹介しましたが、他にも多くのASPがあります。
バリューコマース」というASPでは、「バリューポイントクラブ」という名で、「自己アフィリエイト」をやっています。
自分が購入したい商品の選択肢を増やす意味でも、他のASPに登録してみるのも「有り」だと思います。
「バリューコマース」もオススメですよ!