お金がもらえるアルバイト求人サイト マッハバイト!

こんにちは!
なごみちです。

今回は、「お金がもらえる、アルバイト求人サイト」のお話しです。

アルバイトの探し方も、いろいろありますが・・
「アルバイト求人サイト」でバイトを探すなら、まずは、マッハバイトから探してみるのがオススメです。

オススメする理由

マッハバイトだと、バイトに採用されるとボーナス(マッハボーナス)がもらえるからです。

なぜ、もらえるの?

ボーナスは、マッハバイトの収益を還元することで、アルバイトに採用された人に渡しています。
いいバイトを見つけて働きはじめるキミへ、マッハバイトからのささやかな祝福だそうです。

いくら? いつもらえるの?

・最大1万円  最低5000円を保証!

・10時までに申請が完了すると最短翌日に振込!

・申請が完了すると、かならずもらえる!

申請手順は・・

1.マッハバイトからアルバイトに応募した。

2.採用が決まった。

3.初めて勤務する日が決まった。

4.マッハボーナス申請!

ということで、アルバイト代が入る前に、ボーナスがもらえるなんて有難い・・

ただし・・
注意事項があります。

注意事項

・マッハバイト経由での応募でなければ、マッハボーナスはもらえません。

・初勤務日が決定していないと、マッハボーナスを申請できません。

・マッハボーナス申請期限は応募後90日以内です。

・他の求人媒体(アルバイト情報サイト、フリーペーパー、企業ホームページ、貼り紙等)から、同じ求人案件に応募した場合は、マッハボーナスをお送り出来ない可能性があります。

・継続勤務の意思が確認できない場合、マッハボーナスをお送り出来ない可能性があります。

・勤務が確認出来るもの(給与明細のコピーなど)の提出をお願いする事があります。

・マッハボーナスのお支払い後、お支払い条件に当てはまらない申請であると当社が判断した場合、返金を求めることがあります。

・採用の事実等がない場合は不正受給にあたり、返金に加え損害賠償を請求する場合があります。

・悪質な場合は刑事罰が科される場合があります。

・派遣求人はマッハボーナスのサービス対象外です。

あくまでも「ズル」はダメです。

正直者は報われるのです。

以上、アルバイト探しの参考にしてみては!

時期によって、条件が変わるかもしれないので、詳細は必ずこちらでご確認下さい。
↓↓
採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト【マッハバイト】

コメント

タイトルとURLをコピーしました