機械音痴のアナログ人間がネットで稼ぐ方法【結論:無理です】・・と若者に言われているけれど・・

こんにちは!
なごみちです。

50代ともなると・・
「定年後は、どうしよう・・?」

考えれば考えるほど、不安になってくる・・
そんなお年頃・・

自分が定年退職しても困らないように・・
今から、「自分で稼ぐ力」をつけておくことを考える人も少なくないと思います。

自分で稼ぐとなれば、手っ取り早いのが、ネットで稼ぐということ

ですが・・
機械音痴のアナログ人間だと、それは厳しいようです。

冒頭の
「機械音痴のアナログ人間がネットで稼ぐ方法【結論:無理です】」
というのは、ある人がYoutubeで語っていたことです。

それによると・・
「ネットのビジネスは、若くて優秀な人の特権です」
なんて言われていますよ・・若者に・・!

立ち上がれ! 50代以上・・!

まあ、立ち上がったところで、パソコンもできないようでは・・
ごもっともです・・としか言えませんが・・!

私も、若作りしていますが・・・・・・↓↓↓

まあ、こう見えても・・
ぼちぼち、「赤いもの」がお似合いのお年頃に「秒読み」いや「年読み」でございます。

そんな私でも、こんなWebメディアを運営してみたり・・
今度は、YouTubeもやってみようと、ただいま準備真っ最中です。
手探りでやっていますが、やってみれば結構楽しいです。

パソコンは苦手だ・・と敬遠しているあなた・・
パソコンでも、なんでも、
「できるか、できないかは、やったことがあるか、ないか」
の違いです。

「うまくできるか、うまくできないかは、長くやり続けたかどうか」
違いです。

では、チャレンジしてみますか、ネットビジネス!

「えっ、パソコン、自宅に無いって?」
今すぐ、買って下さい!

これからの時代を生き抜くには、必須です。

ネットビジネスを、若くて優秀な人の特権にしておくのは、もったいないですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました