900誌以上の人気雑誌を、1カ月間無料で、いつでもどこでも読む方法!

こんにちは!
なごみちです。

突然ですが・・ここで質問です!

あなたは、
・時間を作り、本屋まで足を運び、雑誌を立ち読みするのと・・
・家で好きな時に、コーヒーでも飲みながら、スマホ片手に雑誌を読むのと・・
どちらがお好きですか?

そもそもの話し・・・
本屋で、長い間立ち読みしていると、だんだん店員さんの視線も気になってきますし、立っているので疲れますよね。いざ、気に入った雑誌を買うと言っても数冊がいいところでしょう。

もし、だれにも気兼ねなく、好きな雑誌を、好きな時に、いつでもどこでも読めたなら・・いいと思いませんか?
それも900誌以上(2022年3月現在)の雑誌を、一カ月間無料で・・!

そんな方にオススメなのが楽天マガジンです!
楽天マガジン」だと、900誌以上(2022年3月現在)の人気雑誌を1カ月間無料で読むことができるんです。

楽天マガジン

率直に言うと、900誌以上の雑誌と言っても、紙の雑誌が手に入るわけではありません。それに、紙の雑誌とはコンテンツが一部異なり、掲載されないページがあります。また、プレゼントや懸賞など紙の雑誌を購入しないと利用できないコンテンツが含まれることもあります。

しかし・・

それ以上に、この「人気雑誌、900誌以上(2022年3月現在)読み放題サービス」は、あなたのお役に立つメリットの方が、断然多いと確信しています。

価格について

今日から31日間お試し0円 1カ月間は無料です。
1カ月を超えると、月額がかかってきますが、1カ月たつ前に解約すれば、何ていうこともなし。無料のままで済みます。
【解約方法】は、この記事の最後に出ています。

「楽天」ですから、「楽天スーパーポイント」で支払うこともできます。さらに、毎月の利用で「楽天スーパーポイント」が貯まります。

もう、何も躊躇する必要はありません。

今すぐ、登録することをオススメします。
1カ月間、タダで雑誌が、900誌以上読めるのですから・・

最新情報は、公式サイトはこちらから↓
楽天マガジン(定額制雑誌読み放題サービス)

登録は・・

(STEP1)楽天会員に登録

楽天マガジンをご利用いただくには、楽天会員登録が必要です。
会員登録されていない方はお申し込み前にご登録ください。

楽天登録
楽天登録

 (STEP2)楽天マガジンを無料体験

楽天マガジンにお申し込みいただき、料金プランをお選びください。初回31日間は無料で体験いただけます。

無料体験のみだとしても、事前に料金プランは設定しておきます。あとは、楽天マガジンを無料体験して下さい!

(STEP3)解約か継続か

1カ月たつ前(無料期間終了前)解約すれば無料体験は、その場で終わり・・
※無料お試し期間終了後、申し込みされたプランの料金が発生します。

こんなメリットがあります!

通信料や電波状況も心配なし、オフラインで読める

ビューワーで一度雑誌を開くと、使用している端末に自動的にダウンロードされます。
家やWi-Fiスポットなどでまとめてダウンロードしておけば、オフラインの状態でも読むことが可能です。
そのため通信料や電波状況を気にしなくても気軽に利用できます。
例えば飛行機の中やトンネルが続く地域を走る電車内など、いつでもどこでもストレスフリーで雑誌が楽しめます。

楽天マガジンはスマートフォンやタブレット、パソコンなど複数の端末でサービスが共有できる「マルチデバイス」の利用にも対応

1つのアカウントでスマートフォン・タブレット5台、パソコン2台まで同時に利用できるのが大きな魅力です。
例えば出先や移動中などで気軽に記事をチェックしたい時はスマートフォンで。
大きな画面で文章や画像をじっくり見たい時はパソコンで。
シチュエーションに応じて使い分けできるのが楽天マガジンの便利なところです。

かさばらず持ち歩きにも便利

想像してみて下さい!
900誌以上の雑誌を毎週のように買い続けていたとしたら・・
部屋の中はどうなっているでしょうか?

機種変更した場合も安心!

マイページから簡単な操作で端末を入れ替えることができます。
ケータイキャリアの縛りもありません。

見たい雑誌を探せる!

ホーム画面では並んだ表紙画像から目当ての雑誌を探せるほか、雑誌一覧ページでは「雑誌名順」や「新着順」でリスト化されているため、気になる表紙や目的のジャンル内から簡単に雑誌を探すことができます。
また、雑誌名やジャンルをお気に入りに登録しておくことで、よく読む雑誌をすぐに見つけられます。
雑誌を読む際にページをめくるスピードも快適で、実際の雑誌を手に取って読んでいるかのように感じられると評判です。

多彩なジャンルの雑誌が読める!

ニュース、ビジネス、スポーツ、ファッションなど多彩なジャンルの情報が雑誌を一冊一冊買わなくてもゲットできることは魅力です!
今まで自分とは無関係だと思っていたジャンルの情報もゲットできるので新しい分野が開拓できるチャンスもあります。

最新版からバックナンバーまで!

発売されたばかりの最新号から好きな雑誌のバックナンバー、表紙は気になっていたけど購入まで至らなかった雑誌まで、すべて読み放題なのが大きな魅力です。

空き容量、使用容量がひと目でわかる。

マイページのダウンロード済みで、お使いの端末の空き容量と雑誌で使用している容量がひと目で分かります。
読み終わった雑誌を選択して削除をすることも、まとめて一括で削除することができ、また新しい雑誌をダウンロードして楽しめます。

楽天マガジンを使ってみて・・

雑誌を定期的に読みたいという人なら、断然お得です。

本屋に行って、立ち読みする時間が不要になるし・・
家計にもやさしい・・
部屋に、雑誌の山ができることもありません。
ですから、その雑誌を資源回収に出す手間もいりません。

しいてデメリットをいうのなら、雑誌が多すぎて、すべて読み切れない事ですかね。
まあ、それは贅沢な話しですが・・

・・てなことで、楽天マガジンに登録しないという理由はどこにもありません。
1カ月たつ前に解約すればタダ!
今すぐ登録して↓ 900誌以上の雑誌を楽しんでください。

楽天マガジン

*時期により、雑誌数や条件が変わる可能性がありますので、
最新情報は公式サイトでご確認下さい↑

【解約方法はこちら】

■手順
1.楽天マガジン公式ホームページを開く
2.画面右上のメニュー([ログアウト]右隣にある3点リーダー)をクリック
3.[ご契約内容の確認・変更]をクリック
楽天マガジン解約方法
4.画面下部にある[解約ページへ]をクリック

楽天マガジン解約方法

※無料期間の方は、解約と同時にサービスをご利用いただけなくなります。
 ご確認のうえ解約ページへお進みください。

P.S
31日間無料で試せるのは、初回登録時のみです。
何回もできませんから解約しようとするときは、よ~く考えてからお願いしますね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました