ファイテンでボディケア! 実感! 忙しい実生活をさりげないボディケアで!

さりげなくボディケアができるところが好きですファイテン!

日頃感じていた違和感が・・

四十肩か、いや五十肩の始まりか・・
右腕を上げると何気に痛みがあり、腕に引っかかりがあるというか・・ 何か違和感がある。
そのような事を感じながら、特に何の対策もせず過ごしていた・・そんな時・・
良いタイミングで「ファイテン」「メタックステープ」をもらった。

メタックステープ

「ひじからこぶし2個分上の大きな筋肉の真ん中あたりに貼る」
ちょうどそのあたりを押すと、痛いツボがあったので、そこに何気に貼って眠りについた。



翌朝・・
「どんな感じだろう?」
右腕を上げて、静かに回してみる。
「おぉ、貼っただけなのに・・」

イベントに参加して・・

 「ファイテン」の「メタックステープ」をもらったのは、
「A8フェスティバル」「ファイテン」のブースに行った時の事。
「A8フェスティバル」とは、アフィリエイターさんと広告主さんが大勢集まる大きなイベント!
A8フェスティバル
その大きなイベントに参加するため、横浜まで来た。

横浜

さっそく、以前から気になっていた「ファイテン」のブースに足を運ぶ。
さすがに込み合っている。
聞きたい事はたくさんあったはずなのに、担当の方に聞いたことは・・
メタックステープを指差し、
「これ貼ると、どうなりますか?」

今思うと、しょうもない、失礼な質問だったが・・
どうなるかは、その翌日に実感できた。

「メタックス」とは、ファイテンの水溶化メタル技術により、各種金属をナノレベルで水中に分散したもの・・・・
何か話が難しい・・
だが、
わかったことは、「メタックステープ」は楕円形で貼りやすく、自分のさりげないボディケアにピッタリということ!

前に試したことがあるローションも・・

それとあわせて・・
そのさりげないボディケアのお供に・・
メタックスローションも捨てがたい。

メタックスローションン

オレンジ系の甘い香りがするローションを、首筋から肩にかけて塗って軽く揉んでみる。
塗る前と塗った後の違いは、あえてここで語るより、実際使ってみて感じてほしいし、
何より塗った後も、ベトつかずサラサラ、伸びがよく馴染みやすい使用感はボディケアには必須!
このメタックスシリーズで、さりげないボディケアに拍車がかかる。

実感

ブースで実体験

ブースでは、実体験もしてみた。
指だけで重い物を持ち上げる。
「この持った感じを覚えておいてください。」と担当の方。
次にRAKUWAネックを何本か腕にかけ、先ほどの重い物を持ち上げる。
担当者「どうでしょう?」
自分「・・・・」 (無言)
何か違いがあるような、無いような・・
「ちょっと、よくわからないですけど・・」

RAKUWAネック

RAKUWAネック

ファイテン

自分は、一瞬では実感できなかったが、
RAKUWAネックシリーズは、
多くのアスリートも使用しているもの・・
きっとなにかあるに違いない。
しばらく着けて試してみたい製品のひとつだ。

まとめてきな・・

「貼る、塗る、つける」

そのさりげない行為が、忙しい実生活でのボディケアになる。
凝り性の自分が、はまりそうな製品のいくつかを今回見つけた。

それは・・こちらから↓
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

* 「これらは個人の感想で、効果を保証するものではありません。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました