あ~、サラリーマン人生・・独り言・・

今日は、日曜日。
「あ~あ、明日からまた仕事だ・・・」
と憂鬱になってくる。

月曜日になれば・・・


いつもと同じ電車にゆられ・・

みんな蟻のように、ひたすら同じ方向に向かって歩いていく。

そして今日も・・

売り上げが上がれば・・


売り上げが下がれば・・


世の中は、なんて・・

なんだ・・・・

・・といつも思っていても・・


しなければならない・・
・・と思い込んでいる。


もっと・・

・・でいいはずなのに・・!


自分が目指していたのは・・


なかったはずだ・・

何か・・とても大事なものを・


子供の頃は、雨が降っても・・
「ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン ♪」
と楽しかったのに・・
今は・・

もっと・・

あってもいいんだよ。

人生は、すべて自分が選んだもので構築されているんだから・・

みんな安定を求めているけど・・


なんですよ。

「不安定」を受け入れ、変わりゆく自分を楽しまないと・・
人生の質は高まらないよ!




コメント

タイトルとURLをコピーしました