青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムを実際飲んでみました!

こんにちは!
なごみちです。

某イベントに参加してます。

試飲したものは・・


【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】を実際飲んでみました。

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

飲んだのは、【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】を水で10倍に薄め、はちみつを入れたものだとか・・

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

自分の記憶の中にあるシークヮーサーの味覚・・
そう、居酒屋で飲む「シークヮーサーサワー」とは別物。
10倍で薄めても、深みと味わいがある。
「この味が、シークヮーサーなんだ・・・」
と・・日常では居酒屋以外、縁がないシークヮーサーの味を発見!
これを買ったら子供に全部飲まれそう・・
それにお年寄りでも飲めるし、料理にも使えそう!

品質へのこだわり

使っているシークヮーサーは、沖縄県産100%。
それも完熟したものではなく、熟する前の青いままのシークヮーサーを皮ごと、まるごと使用だそうで・・
青い方が味と香りが濃いのだとか・・
無添加果汁100%。
生産もGMP(Good Manufacturing Practice)認定工場で・・第三者のチェックも入って・・
「品質へのこだわり」はよくわかる。
身体にうれしい栄養も凝縮されて・・いいね。

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

でも定期コースにはご注意を・・

定期コースは、30日ごとに自動的にお届け・・
ただ、最低3回の受け取りはお約束です。
まあ、それをどうとらえるかだけかな・・気になるのは・・。
あの酸っぱさ、身体にも良さそうだし・・
たまには、この青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムを使って、本物の「シークヮーサーサワー」でも飲んでみますか。

302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

* 「これらは個人の感想で、効果を保証するものではありません。」

【免責事項】
・ 当サイトでご紹介している商品・サービスは、直接、当サイトが販売・扱うものではございません。
・ ご購入、ご注文の手続き、並びにご購入後のお問い合わせ等は、商品やサービス等を紹介しているリンク先(アフィリエイトプログラム)のサイト、または、ご購入される店舗・会社にお問い合わせください。
・ 当サイトに掲載している情報につきましては万全を期しておりますが、当サイトの情報を利用することによって生じた損害については、一切の責任を負いません。
・ 当サイトに掲載されております情報(文章、画像等すべて)の転用・引用・複製・販売等一切固く禁じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました