赤ちゃん安心ウォーターサーバーでピュアな軟水! ママの飲む水が赤ちゃんを育てる ママとプレママ対象 無料レンタルウォーターサーバー 【クリクラママ】

こんにちは!
今回は、ママとプレママ安心・安全な、いい水を飲んでほしい!
ウォーターサーバー『クリクラママ』をレポートします。

そもそもどんな話し?

赤ちゃん、ママ、プレママのために、安心・安全な水を提供する宅配水クリクラママのお話しです。
それも、
・サーバーレンタル料が無料!
・入会金・解約金が無料!
・宅配料金が無料
という内容のお話しです!

評判は?

・クリクラは、宅配水業界売上No.1!です。

人気がある理由は?

『安い』

・クリクラは、サーバーレンタル料が無料です!

・サーバー本体はもちろん宅配料金も無料です!

※一月の電気代も大変お得です。

 『便利』

温水と冷水が好きなときに好きなだけ飲めます。

・ボトルを無料で自宅までお届けするので、買い物で重いペットボトルを持つ必要はありません。

・さらに、飲み終わった空きボトルも無料で回収するので、ゴミを出す手間もかかりません。

温水機能も付いているので、離乳食づくりや調乳にも大活躍です!

・ペットボトルなので備蓄水として災害時にも安心!
目的は違いますが、
とても大事な事、一石二鳥です。

 『おいしい』

・採用のピュアなお水4種のミネラルを加え、不純物を徹底的に濾過した口当たりのよい、まろやかで、赤ちゃんに適したピュアな軟水です。

『安心・安全』

・業界初!HACCP(総合衛生管理製造過程)認証取得しました。

放射性物質の検査を定期的に行っています。

・NASAで採用されている超高性能フィルターを使用した逆浸透膜(RO膜)を採用し、高性能フィルターで空気中のゴミ、粉塵を99.97%除去!

 『無料』

・サーバーレンタル料が無料!

・入会金・解約金が無料!

・宅配料金が無料!

 『毎月かかる料金』

・かかる料金は、「クリクラボトルの料金」だけ!

 こんな方におすすめ

・赤ちゃん、妊婦さんがいるご家庭。

申し込みは?

まずは、お申込みフォームで申し込みをしていただいてから、

TELでお届け日の調整

・お届け日にクリクラスタッフがお伺いしサーバー設置と使い方説明

・あとは、ゆっくりクリクラのある生活をお楽しみください!

↓申し込み条件や限定企画もありますので、詳しくはこちらから再度ご確認下さい!

まとめ

「水」「空気」「栄養」、生きていくうえで、とても重要なものです。

健康のためにも、質の高い「水」、「空気」、「栄養」を摂取したいものです。

その中で、今回は「水」

「水道をひねると、必ず水が出てくる」

それが、あたりまえと錯覚しがちな日常生活!

そう、水道をひねると水が飲める。ありがたいことです。

ですが、その水道水には「塩素」が入っています!

その「塩素」について、歴史をちょっぴりたどってみると・・

——————————————————————————-

イギリスの産業革命時代!

繊維産業が盛んになり、布を染める染料、布を白くする「漂白剤」という化学物質の需要が高まりました。

「塩素」が利用されるようになったきっかけは、「漂白剤」としてです。

その後、産業が発展し「塩素」の生産量も増え、塩素は「漂白剤」だけでは利用しきれなくなり、「殺菌剤」として利用されるようになりました。

そして第1次大戦時にドイツが、生産過剰な「塩素」に目をつけて、「毒ガス兵器」として「塩素」が利用されていくようになりました。

——————————————————————————-

ざっくりですが、こんな話しもあります。

「塩素」は「毒ガス兵器」になるもの?

なんか怖いですね。

水道水にも殺菌のため塩素が利用されていますが、やはり取りすぎには注意が必要です!

そういった意味でも、安心・安全な水が飲めるに越したことはない!

水道水を飲んでいるご家庭なら、検討の価値は大です。

それも赤ちゃんのいるご家庭なら、なおさら!

家族の健康的な生活のために! きっかけは無料から!!

最新情報は公式サイトから↓

【クリクラママ】無料お試しプログラム

【免責事項】
・当サイトでご紹介している商品・サービスは、直接、当サイトが販売・扱うものではございません。
・ご購入、ご注文の手続き、並びにご購入後のお問い合わせ等は、商品やサービス等を紹介しているリンク先(アフィリエイトプログラム)のサイト、または、ご購入される店舗・会社にお問い合わせ下さい。
・当サイトに掲載している情報につきましては万全を期しておりますが、当サイトの情報を利用することによって生じた損害については、一切の責任を負いません。
・当サイトに掲載されております情報(文章、画像等すべて)の転用・引用・複製・販売等一切固く禁じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました